お知らせ
2023.01.16
倉庫での商品管理・事務職 募集中!【契約】
1961年の開発以来、装飾用シート(カッティングシート)のファーストメーカーとして切って貼る文化を世に広め、今では生活空間のあらゆるシーンで無くてはならない素材として定着しています。独創的な発想と魅力あふれる商品作りで世の中に新しい価値を提供しており、更なる成長を目指して事務、商品管理を募集します。
そして、当社は社員の働きやすい環境づくりにも注力しています。残業が多いことを良しとする雰囲気は一切なく有給休暇の取得も推奨。定着率も高く、長く働いている社員がほとんどです。やりがいと働きやすさのバランスが整っている当社で一緒に働きませんか。
■ 募集要項
- ●仕事の内容
- 倉庫の出荷業務、商品管理、事務、配達など全般的に対応をお願いします。
【主な業務内容】
◎軽作業
◎入出庫管理及び作業
◎お客様向け出荷作業、配達
◎棚卸業務
◎電話/FAX対応
◎データ入力等の事務作業 - ●求めている人材
- フリーターや社会人経験のない方歓迎!高卒以上 要普通自動車免許 商品管理や事務業務に興味のある方
【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎
◎コミュニケーション能力がある方
◎臨機応変に行動できる方
◎基本的なPC操作ができる方
◎細かい作業が好きな方
◎臨機応変に行動できる方★幅広い年齢層が活躍中!
先輩たちになんでも相談がしやすい環境です。★入社後にしっかりと研修を行いますので
未経験の方でもご活躍いただけます! - ●勤務地
- 東京都江戸川区松本2-24-1
交通手段:新小岩駅よりバスで15分、松本弁天で下車、徒歩3分 - ●給与
- 月給:30万円~35万円
別途残業代は全額支給します。 - ●勤務時間
- 9:30~18:30 (実働8h)
※9:00~18:00の早番勤務もあります。 - ●休日・休暇
- 週休2日制(土・日・祝)
※2ヵ月に1回土曜日出社あり
※その際は振替休日があります。【有給休暇】
・10日(法定通り入社半年後に付与します。)
・夏季/年末年始/有給休暇/特別休暇(慶弔など) - ●待遇・福利厚生
- 【試用期間】
3ヶ月(労働条件は本採用と同じです。)【契約期間】
1年間(契約満了後は双方合意した場合に契約更新を行います。)◎保険制度(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
◎交通費全額支給
◎残業手当
■応募方法
saiyo@nakagawa.co.jp宛までお問い合わせください。皆さまのご応募お待ちしております。
▲広々としたオフィス!
▲閑静な住宅街の中にある倉庫です。
カテゴリ
年別